営業事務SALES OFFICE ASSISTANTS
募集要項
- 仕事内容
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タウンワーク等を主とした求人原稿の作成、電話でのご案内、見積書の作成・送付等、営業アシスタントとして幅広い事務業務をお任せします。
※基本的には営業からの指示に基づいて仕事を進めていきます。
掲載依頼の電話に対して、原稿サイズ・募集内容の確認を経て原稿を作成。その後、お客様と原稿の確認・修正を経て入稿まで進めます。
原稿作成は、専用ソフトを使い、募集要項を文字入力するのがメインです。
読者の応募動機を喚起するようなキャッチフレーズを考えます。
他にも、お客様に依頼された資料を作成することもあります。
◎希望者は将来、チーフ、リーダーへとキャリアアップ可能!
役職者は現在4名活躍中!
◎会社近くには大きな商業施設もあり買い物や遊びにも便利♪
- 求めている人材
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高卒以上※業界・職種未経験歓迎!●販売・サービス、営業など接客職の経験がある方歓迎!
※第二新卒者やフリーター、UIターン歓迎!
※PCで文字入力やインターネット等の基本操作ができる方
≪どれか一つでも当てはまる方大歓迎です≫
□自立する力を身に付けたい方
□コミュニケーション力に自信がある方
□明るく、元気よく受け答えができる方
□効率や優先順位などを考えながら取り組みたい方
□プライベートの時間もしっかり取りたい方
□指示待ちではなく自主的に行動できる方
□サプライズが好きな方、誰かのために一生懸命になれる方
≪サプライズが好きな人が合う理由は…≫
最初は営業や先輩に報告・連絡・相談をしながら進めていくのが大事ですが、次第に業務の流れを考えて、「先にこれをやっておこう!」と優先順位をつけながら自主性を持って積極的に取り組んでいって下さい。
『もう準備できてるの?』と営業やお客様を驚かせちゃいましょう!
お客様や営業など関わる人のことを思い、考えて取り組む人がピッタリの仕事内容です。
- 勤務地
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●伏見駅~徒歩7分
●名古屋駅~徒歩15分
名古屋市中区栄1-18-1 ハイツサンライズ2F
- 給与
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月給:23万円以上
(一律役割等級手当1000円含む)
※固定残業代を含む/固定残業代:6万4700円以上/50時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
- 休日休暇
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週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇10日(入社半年後)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
誕生日休暇
■年間休日124日
- 勤務時間
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勤務時間:9:00~18:00
※残業有
◎時短・生産性向上の為、曜日ごとに退社の時間を設けています。※超える場合は申請します。
月/19:00、火/19:00、水/19:00、木/20:30、金/18:00
★退社時間より早く終業することもあります。
★年2回の土曜日出社以外は土日祝の出社はありません。
- 待遇・福利厚生
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【試用期間】
6ヶ月有
労働条件は本採用と同じです。
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【受動喫煙体制】
・屋内全面禁煙
昇給年1回
賞与年2回 ※業績による
社保完
交費規定給
社外研修
営業時に社用車貸与
月間報奨金制度有
インセンティブ有
無料ウォーターサーバー有
ENTRY FLOW
応募の流れ
面接から採用決定まで約2週間ほどの予定です。
【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、2営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。